2008-01-01から1年間の記事一覧

今年も残りはあとわずか

2008年、皆さんはどういう年でしたか。 ご無沙汰してます、ホリクロです。 結局、今年も1作しかMADを公開することが出来ず、残念に思っています。 もし、もう1作出るんじゃ・・・っと待ってて下さった方がいたら・・・と 大変申し訳なく感じております。 今…

Red Voltage

私の出身は、神奈川県の藤沢市ですが、現在は埼玉県のさいたま市民なので 最近では浦和レッズを応援中。 しかし、TVではよく応援したり、結果は逐一確認するものの 埼玉スタジアム2002に応援に行ったことがありません。 いや、正確にはチケットが売り切れま…

続いて公開

ウチの団体のMooNさんの作品を公開します。 結構前に完成していたらしいのですが、 ずっとHDの中に埋もれていたらしいです。 作者:MooN 『For Pisces』 公開は終了しました。

お待たせしました。

・Postlude -ふたりだけの譚詩曲- お待たせしました。 第三回紅白夢寐合戦に提出したMADを公開します。 公開は終了しました。 来週にも何かがあるのでお楽しみに?

Postlude -ふたりだけの譚詩曲- について

どうも、†Holy Cross†ことホリクロです。 第三回紅白夢寐合戦お疲れ様でした。 投票して下さった皆様ありがとうございました。 こちらで公開するまでの準備の間、 今回の作品について触れてみようと思います。 ・Postlude -ふたりだけの譚詩曲- 沙耶と主人公…

紅白夢寐合戦

第三回 紅白夢寐合戦 http://redorwhite.web.fc2.com/ 紅白に出ます。 今回の対戦相手は、あの『こがらし』さんです。 ファンなんです。尊敬する作家さんなのです。 こがらしさんと対戦することができて、とても光栄です。 対戦相手が偉大な御方なので、いつ…

志摩子が祝ってくれました

幼き頃、この年齢に結婚したいなぁと思っていた歳になってしまいました。

マンチェスターユナイテッド!ヾ(>ヮ<)ノシ

rへ __ __ くヽ l^ i /: : : : : : : : Y: :ヽ ┏┓ ┏━━┓\\l l. /: :./ l: :.lヽ: : :ヽ: : :ヽ. ┏┓┏┓┏┓ ┏┛┗┓┃┏┓┃ \\.l //: :/ノ l: :ト、ヽ: : :',: : :. ', ┃┃┃┃┃┃ ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ \\━━━/ l: :/ ○ 丶l ○ l: : :ハ: : : :',━━━━┓┃┃┃┃┃┃ ┏┛┗┓┃┏┓┃┃ \\. …

UEFA CL

UEFA チャンピオンズリーグが面白い。 サッカーはやっぱり最高です。 クリスチアーノ・ロナウドのいる、マンチェスター・Uが優勝するんじゃないかと 密かに期待している毎日です。 リヴァプールFCとマンUが好きなので、出来れば決勝で当たって欲しいなと。 …

MAD大賞

2007年のMAD大賞が発表されましたね。 なんでも、投票受付が終わった1時間後位には結果が公開されたそうで。 相変わらず園長は仕事早いですねw さてさて、私の 『 Promise -The place of happiness- 』 が 作品部門で13位という結果になりました。 投票し…

Augurio ! Buonanno !!

ハッピーニューイヤー!謹賀新年!ボンアネ! いや、めでたいめでたい。 どうもホリクロです。ヾ(>ヮ<)ノシ 英語とかイタリア語とかフランス語とかではこんな風に言うんですね。 あ、佐藤聖様だけですか、そうですか。 さて、新年ということで、今年の目標を…