2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SCRAMBLE!メンバーの原動力

身体は○○で出来ている。 スクランメンバはそれぞれココに何か入ります。 例えば私は、アクエリアスで出来ています。 2ℓのペットボトルを部屋に箱置きは当たり前。 これが無いと1日が始まりません。 身体に流れる血の1/3はアクエリアスなんじゃねぇのかって…

うっは!

放置しすぎた!!('A`) ヤヴァイヤヴァイ。 最近やってたこと。DJMAX。 ……阿呆かマジでorz そろそろ次作らねば(って何回同じこと言うんだ) そもそも最近全くゲームやってないんで、素材決まらねぇ!! ダメダメですね…。界隈はまだゴタゴタしてるみたいです…

公開するかも

html 勉強するのも勿論なんですが、 公開はこの『はてな』でやれば早いんでない?? おおおおお!ここでよくない?? うは!冴えてるなぁ今日。ってか今までなんで気付かなかったんだ('A`)

アホじゃない。一生懸命なんだ。

あの人だって必死なんだって。アホとか言うなよ! そりゃ阿呆だけどさ…阿呆なりに頑張ってるんじゃないの!? っていう夢をみました。誰かから庇ってるようです。 庇ってるのは私。庇われてるのも私orz 誰から庇ってるのか解りませんが、私を弁護するために…

サイト移転〜

うはwごめww無理だってwww(ノ∀`) なに?この英語の羅列w 皆こんなのやって作ってるんだ?! 凄ぇぇぇヽ(・∀・)ノぇぇぇぇぇ!!! 6月4日の午前中。 HeartS君が家に来る予想時間を4時間も遅刻しt(ry ……まぁ諸事情により、予定より大幅に遅れて講義開…

取り合えず、近いうちに移動。

表立ってバタバタしてしまって本当に申し訳ありません。 とりあえず、ここのサイトは移動し、場合によっては変更します。 時期は、今週末あたりを予定しています。 何が変わるって、管理人と場所が変わるだけだったりw 新生団体のメンバーに今のところ変わ…

おまぃらにレインボー!ビバ2(ピ〜)歳!

さてさて、其の時を迎える瞬間はというと P○Lさんとヒドスwwwさんと炉猫ッティ〜さんとで麻雀やってました……。 どんなだよ麻雀で迎える誕生日ってorz っていうかさぁ…なんて〜か…こぅもっと…もっとさ〜 え?解ったよ〜言うよ〜…えっと… え…えっと…み、皆…