2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

投票してきました

敬称略で感想などを。 ■2006ベスト静止画M@D部門 ・Love Actually / 軍魔 こなぁぁああああああああああゆきぃぃいいいいい!! ・carnivalism / きょーぬま 中毒性が凄い作品です。 最初はそこまで特別過剰反応はしませんでしたが、何回も観てるうちに 猛烈…

準備完了?

歴代MAD大賞を10作品に絞り込むのは無理だ!w と、投票を諦めようかと思ったこともありましたが 断腸の思いで削った結果、なんとか10作品に絞り込むことが出来ました。 明日にでも投票できるかも。 投票した作品にはどれも思い入れがあるので 投票後…

大賞

候補を削るどころか、大賞候補が増えてしまいました・・・ホントどうしようww 歴代を10個に減らすのが大変すぎです。 恐らく皆さんも頭を抱えているんでしょうね・・・。 さて、 『マリ☆ぱに』 は静止画なのか という質問があったので、それに返答をば。 …

髪型が・・・

妹が髪を切ってくれました。 女の子みたいな髪型になりました。 もう時間がありません。 今週いっぱいこの髪型です。 (´;ω;`) いるわぁ・・・こんな髪型の女の子・・・。 髪型が似てる画像を探してみたところ、恐らくこれが一番近いです。 → 前髪を切ると…

本年初日記

遅れました。 あけましておめでとうございます。 気づけば、明日からというか今晩からMAD大賞の受付が始まっちゃいます。 歴代候補が20作品くらいあって、絞りきれません・・・。 まだ時間掛かりそうです。 応援リンク。 http://moeron.sakura.ne.jp/mvm2006/