2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱い・・・サウナだこれ

部屋が異常に暑いです。 というか、部屋に窓が付いてないから、空気がよどむ…。 真面目に炎天下より熱いです。 部屋が家の中心にあるので、窓に面していない為エアコンが付けられない…。 扇風機で凌いでるのですが、温風しか来ねぇぇぇorz あ〜生暖かい風だ…

過去作公開!!

お待たせいたしました。準備が整ったので公開致します。 SCRAMBLE!メンバー全員の過去作です。 作ったのは皆結構前なのですが、公開は初めてですねぇ。 公開は終了しました。こんどは、HeartSのページで中身変えて公開します。

リンク増やしました

後回しにしちゃってたんですが、放置はイカンだろうということで リンクを張って頂いてた新人の仲間のHPを追加致しました。 PS.HeartSくん 作ったページくれよヽ(`Д´)ノ 公開できないでしょ!w

スクラン会議 〜公開編〜

リーダーのHeartSくん宅に行ってきました。 DJやったり弐寺やりつつ、夢寐鑑賞。 そして本題の会議へ。 会議の内容は、まぁアレです。公開関係ですはぃ。 そろそろいい頃合いなので、過去作とか晒してみようかと想ってたり。 その打ち合わせの為に行ってきま…

終わらない旅

今企画モノやってます。 作り始めました。 締め切り今月の25日…終わるわけねぇ。 Misoは終わったらしい。 どうしよう…嗚呼どうしよう…どうしよう

この前起こりそうになった鐘の音大作戦

私の家はキリスト教です。でも隣がお寺です。 毎朝6時に、寺の坊主が鐘を鳴らします。 アレ、何気にかなり遠くまで音が響くのですよ…。 メッチャ古い家で、防音設備なんて皆無なので、この爆音はキツぃ。 キリスト教一家が寺の鐘の音で起きるんですよ。 あ…