Augurio ! Buonanno !!

ハッピーニューイヤー!謹賀新年!ボンアネ! いや、めでたいめでたい。
どうもホリクロです。ヾ(>ヮ<)ノシ
英語とかイタリア語とかフランス語とかではこんな風に言うんですね。
あ、佐藤聖様だけですか、そうですか。


さて、新年ということで、今年の目標をこの場に書いておこうと思います。
書いておかないとグダグダ〜っと伸びちゃいそうなのでw


ホリクロの今年の制作スケジュール
・個人作 : 2作以上
・合作  : 1〜2作
・総集編 : 1作


こんな感じで出来たらいいな!ヾ(>ヮ<)ノシ
総集編が、個人作の1つに組み込まれちゃいそうな気がしてなりませんが・・・。
新しいPCも出来たことだし、頑張ってもらっちゃいましょう。
次の素材が決まってないので、総集編から制作するかもしれません。


ということで、今年も(こそは)SCRAMBLE!をよろしくお願いいたします!
去年は散々な公開数だったので・・・w