2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お引っ越ししました。

実家に帰ってきました。 回線速度が早いわw まぁ、週末に色々ありましたが、忘れてください。 お騒がせしました。 えごおきばで何気に み〜さんに攻撃されてました。 なにこのピンポイント攻撃w >メッセで志摩子志摩子言ってるお前が志摩子。 言 っ て ま…

ボチボチ完成

今回、初物づくしでございます。 作ったこと無いタイプなので、どう転ぶか解りません・・・。 でも、今までの作品の中で一番楽しみながら作っています! >ヮ< Coming soon

東鳩2 穴日々

なんか今年の冬に出るみたいです。 ファンディスクではないらしいんですが・・・ サブキャラのゲームの時点でそういう感じですよねw まーりゃん先輩とか、ちゃる&よっちとか、郁乃も?とか。 で、見たことのない謎キャラが登場。 ダレダコレ!?新キャラか…

最近気付いたこと。

いつのまにか→矢印→に捕捉されてる!w ず〜っと長いことされてなかったはずのに。 ちょっとビックリしたんで書いてみました。 まぁトップはリニューアルしない限り更新しないのかな? なので、あんま意味ない気もしますが。 はてなでやってますしね、今のと…

なんで今になってw

まずはじめに、物を投げないで下さいw 某所で公開されてるアレは、約4ヶ月前の罰ゲーム作品です。 制作期間は3日前後、公開されるまで4ヶ月以上。 ・・・4ヶ月かけて作ればよかったですねw http://d.hatena.ne.jp/Holy_Cross/20060501 このときのです…

あ〜もぅ私は

本格的にAEに移行しようと想います。 でもプレミアの方が音を拾えるので、両方使おうかと。 AEはまだ操作が全然慣れないのですが、色々な面で便利すぎ。 確かにAEに慣れたらプレミアに戻れないっていうのが解ります。 どうせなので、プレミアじゃやるのがシ…