2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

いよいよ年末ですね〜。 年末忙しくなりそうなので、ひょっとしたらこれが 今年最後の日記になるかもしれません。 今年はデビューしたりイベント出たり合作したりと 色々なことがありました。 今までで一番作ったかもしれませんし・・・。 今年一年お世話に…

仕事の仕様で、ぶっ壊れ仕様

サンタさんになってきましたよっと。 お仕事ですよって・・・それはまぁしょうがないとして なぜに女性用着させますか上司さんよ。 んでパシャパシャ写真録るなっちゅうに、あんたどこのパー子さんですか。 なんでだろう・・・イヴの夜に女性用サンタのコス…

質問に対して少し

The Polestarに関して質問されたことに対して返答を少し。 >曲編集などは†Holy Cross†さんですか? 正解です。音関係はだいたい私がやりました。 >パートの担当比率は? 弐風さんも私も丁度半分づつくらいで作っております。 ただ、前半と後半で真っ二つと…

やっと

肩の荷が降りたなと。 えらくとんでもない人と合作してしまいました。 お互いに修正を重ねて、約半分の制作時間を修正に費やしました。 下手したら、ボツになったパートを繋ぎかえれば もう一個の The Polestar が出来るんじゃないだろうか・・・w

30K

やっべ! やっべぇですよ。 30000HITまでに公開しようとしてたら間に合わんかった OTL 公開しようにもマスターが手元にないんで出来まへん。 やっべ・・・。 ボチボチしますかね。 30KHITありがとうございました〜。