2005-01-01から1年間の記事一覧

なんか

いよいよ年末ですね〜。 年末忙しくなりそうなので、ひょっとしたらこれが 今年最後の日記になるかもしれません。 今年はデビューしたりイベント出たり合作したりと 色々なことがありました。 今までで一番作ったかもしれませんし・・・。 今年一年お世話に…

仕事の仕様で、ぶっ壊れ仕様

サンタさんになってきましたよっと。 お仕事ですよって・・・それはまぁしょうがないとして なぜに女性用着させますか上司さんよ。 んでパシャパシャ写真録るなっちゅうに、あんたどこのパー子さんですか。 なんでだろう・・・イヴの夜に女性用サンタのコス…

質問に対して少し

The Polestarに関して質問されたことに対して返答を少し。 >曲編集などは†Holy Cross†さんですか? 正解です。音関係はだいたい私がやりました。 >パートの担当比率は? 弐風さんも私も丁度半分づつくらいで作っております。 ただ、前半と後半で真っ二つと…

やっと

肩の荷が降りたなと。 えらくとんでもない人と合作してしまいました。 お互いに修正を重ねて、約半分の制作時間を修正に費やしました。 下手したら、ボツになったパートを繋ぎかえれば もう一個の The Polestar が出来るんじゃないだろうか・・・w

30K

やっべ! やっべぇですよ。 30000HITまでに公開しようとしてたら間に合わんかった OTL 公開しようにもマスターが手元にないんで出来まへん。 やっべ・・・。 ボチボチしますかね。 30KHITありがとうございました〜。

完成

終わったぉ! 2分くらいの長さなのに4ヶ月かかった OTL

半分クランクアップ

ゴールが観えました。永かったぁぁ!! 楽しみにしてくれてる人(いるのか?w) いい加減出しますんで物を投げないで下さい。 最近のメンバーの近況 ホリクロ : 新作の修正の日々 Miso : オンラインゲーと勉強の日々 HeartS : ビーマニとクロノトリガー…

近況

詰め込みだしたらキリが無いわけで。 修正とか言い出したらキリが無いわけで。 この位で良いだろう!という 見極めというか、引き際というか。 もぅその辺が良く解らなくなってきましたw とりあえず、いつでも出せそうな感じにはなってます。 ちょっと前か…

少し遅れましたが

TT作品再公開中です。 新作の方もラストスパート!ホントに最後のスパート!! ……になることを切に願って。 完成したら色々書いていこうと想います。

とりあえず

Misoの『叶姉妹』公開終了。 ずいぶん長いと想ったら2週間だったのね、公開期間。 さてさて、お待たせしている人もいるみたいなので 再公開をもう一度やりましょうかね。 というかここ観てるのかな?w 新作の方は今週末に完成予定。 なんだかんだいって、結…

お久しぶりの日記

HeartSも記念夢寐出しましたし、Misoも新作出しました。 あとは私の作品ですね〜。制作そろそろ終わりそうです。

ベクトル違う我ら。

なんか面白いくらいに作品のジャンルが違う3人w 私とMisoが作れないポップキッチュなジャンルに HeartSがベクトル伸ばしてくれると面白いなぁと。 とにかくHeartS君は何かガツンと作って、 さすが一番うめぇってところを見せてもらいたいですねw 彼の作品…

TT作品

そもそも8時間で1本作れってのは厳しいものがあり・・・。 タイムライン埋めて終わりって結果が多いです。 常に時間との闘いなので、辛すぎますw たま〜にやるのが良いですね。ホントたまぁぁぁに。 制作する意気込みが違いますし。

夏合作が

公開開始しましたよ〜。私も参加いたしました。 夏合作とか言っておきながら、公開は10月・・・。 遅くなって申し訳ありませんでした。 ここまで問題山積みだった合作も珍しいなぁと。 でもいい経験になりました。 疲れましたけどねw 夏合作のHP http://o…

過去を振り返る 裏話とか

新人の宴、SM@D×2でデビューした私たちですが それ以前の潜り時代(修行時代?)について殆どの方が 御存知ないと想うので少し過去を振り返ってみようかと。 MADを知ったのが2002年位ですかね。HeartSも同時期。 最初は自分で集めることはせず、収集家の知り…

大幅修正。

新作の内容を大幅に変更しました orz 中身の薄い感じから、しっかりとした物語に変更。 中身の濃いぃものが出来そう?です。 公開予定の10月頭を過ぎてしまい申し訳ないです。 出来うる限り早めに公開できることを願って。 Misoの新作もβ版が上がってきま…

記念夢寐公開

お待たせ致しました〜。 記念夢寐公開致しました。 1万Hitありがとうございます。

クオリティが・・・

私の現状 >今月中に完成予定 必死こいて最後の方製作中 HeartSの今 >完成しそう とか言いつつ、完成してないんかぃ Misoの不定期 ・・・え?まだ半分?? 早く出そうよみんな!w 私もですが・・・ HeartS君!あんたのは最悪でも今週末公開ね!

修正で潰れた3連休・・・

全然先進まなかった…阿呆か orz でも納得出来たんで良しとしますか。 さてさて、10KHit記念の方ですが、 HeartSが記念夢寐を作ってくれてます。 今晩か明日にでも完成しそう。お楽しみに〜ということで。

ビバ10KHIT!

32時間起きてて、16時間寝たあと、 36時間起きてて、14時間とか寝てました…。 阿呆マンセ〜。それで製作が一気に前進! お陰さまで、スクラン1万ヒットいきました! 本当にありがとうございます ・゜・(ノД`)・゜・。 6HTTっぽぃの最近やったので…

公開日の予定

今月末完成を目標に作っております。 公開は来月頭くらいですかね。 それとは別にもういっこ作ることに…。 SCRAMBLE!は年末に向けて熱くなりそうです。

最近は

色々悩みが多い…。 やらなきゃいけないこと多いし。む〜(´・ω・`) あ!これがマリッジブルーというものなのか。

烏合の衆の宴 in 大阪

大阪でのオフ会に参加しました。 遠かった…orz 神奈川からじゃ大阪遠いよ…。 メンバーは、SORYU・朝奈・鏡亮・フィアライス・ DDD・TAKO・テール・Miso・そして私の9人。(敬称略) 気付いたら、これスマスマの同期の人たちじゃん皆w 忘れてた。 ボーリングし…

8月に入ってから

制作してると、更新がおろそかになってしまいますね…。 何かしようにも、今色々と作ってる時点ですので、 も少しだけ待っていて下さい…。 夏は合作が多いですねぇ。祭りだわっしょい!

NANACA†CRASH!

今更ながらハマってます NANACA†CRASH! CROSS†CHANNEL やった人はまずハマるw やってなくても面白いです。 ミキミキ可愛いですね〜やっぱり。 笑顔で「てりゃりゃ〜」って殴ってくる姿に萌えw 山口勝平は、マジ邪魔。ホント使えなす。 子安武人も微妙…やっ…

SCRAMBLE!について

ウチらの団体について少し説明をば。 新人の集まりで出来た団体ではなくて、リアル知り合いです。 どちらかというと、魔法開発機関ぽぃ感じ。 HeartSと私はタメで、バイト先で知り合いました。 そのバイト先の先輩がDOMで、MADを沢山もっていました。 私もHe…

10.000HIT!

気づいたら、HeartSが管理人をしていた頃(旧スクラン)と合わせて 1万HITいってました。 皆様本当にありがとうございます! 最近は、イベントやらにお邪魔させて頂いたりして作ってはいました。 でも時間掛けて作れていないので、夏の内に一本じっくりと作る…

熱い・・・サウナだこれ

部屋が異常に暑いです。 というか、部屋に窓が付いてないから、空気がよどむ…。 真面目に炎天下より熱いです。 部屋が家の中心にあるので、窓に面していない為エアコンが付けられない…。 扇風機で凌いでるのですが、温風しか来ねぇぇぇorz あ〜生暖かい風だ…

過去作公開!!

お待たせいたしました。準備が整ったので公開致します。 SCRAMBLE!メンバー全員の過去作です。 作ったのは皆結構前なのですが、公開は初めてですねぇ。 公開は終了しました。こんどは、HeartSのページで中身変えて公開します。

リンク増やしました

後回しにしちゃってたんですが、放置はイカンだろうということで リンクを張って頂いてた新人の仲間のHPを追加致しました。 PS.HeartSくん 作ったページくれよヽ(`Д´)ノ 公開できないでしょ!w