2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SFいいね

SFにも色々ありますが 私は時間跳躍系のSFが大好きみたいです。 タイムリープとかCROSS†CHANNELとか朝比奈さんとか。 過去・未来に飛ばされるタイムスリップや マシンを使って時間移動するタイムトラベルとか 固定周期内を繰り返すループものとか。 とりあえ…

ラノベぶ〜む

高校の頃まで活字が苦手で、小説を読むことをしませんでした。 実は、自らすすんで小説を読むようになったのは、 専門学校のときにマリみてにハマってからなのです。 遅っww そこ、笑っていいですよ。 最近、通勤中の電車内でライトノベルを読んでます。 …

ギリギリジンジン♪

頭から離れませんww 元は、ラーメンズのネタの曲っていうんだから面白いですね。 ってか、はてな登録されてるんだ・・・ギリジンってw ギリギリギリギリジンジン♪ ギリギリギリジンジンジン♪

ミサがカワイイ

ミサミサかわいい。 戸田恵梨香かわいすぎです。 って結構年下!?( ´゚д゚`)

公開継続中 ↓

妹がひぐらしにハマっちゃった!!( ´゚д゚`) 梨花ちゃんがお気に入りらしいです。

新作公開

完成したんで公開します。 詳しいことは同封テキストに書いたのでここでは書きませんw 久しぶりのイベント以外での公開です。 実に・・・1年ぶり? 解りません >ヮ< 今回が初のAE作品です。 AEに慣れだしちゃったんで、もぅプレミアには戻れないかも…