Postlude -ふたりだけの譚詩曲- について


どうも、†Holy Cross†ことホリクロです。
第三回紅白夢寐合戦お疲れ様でした。
投票して下さった皆様ありがとうございました。
こちらで公開するまでの準備の間、
今回の作品について触れてみようと思います。


Postlude -ふたりだけの譚詩曲-
沙耶と主人公にとっては『譚詩曲(バラード)』でも、
他の人々にとっては『Postlude(後奏曲)』となる。
そんな意味を込めて、このタイトルになりました。


沙耶と主人公視点で、グロい演出とかを一切無いMADにしたのですが・・・
したというより、ただ単純に私がそういう系が苦手なので
かなり真っ白な作品に仕上がりましたw


・対戦について
こがらしさんが対戦相手ということで、とても感慨深いものがありました。
MAD作家の皆さんは、色々な作家さんや作品に影響を受けて
それを土台にし、その中から独自の作風を確立していくことが多いのですが、
私の場合は、それがこがらしさんと皐月さんでした。
御二方が、私の作風の原点です。
そんな尊敬する作家さんと対戦することが出来て、とても幸せでした。


・今回の失敗
なにが失敗したって、私の投稿コメントの内容が酷すぎました!
文章も長すぎて、下にスクロールしないと画面が観えないという大失態w
ノリだけで行動を起こすと、ロクなことが無いですね・・・。


・最後に
ウチのボスもお忙し人で、時間が合わないことが多いので、
前回同様、他の人に鯖を借りて公開することになると思います。
しばしの間、お待ち頂ければと。