MAD大賞

2007年のMAD大賞が発表されましたね。
なんでも、投票受付が終わった1時間後位には結果が公開されたそうで。
相変わらず園長は仕事早いですねw


さてさて、私の 『 Promise -The place of happiness- 』 が
作品部門で13位という結果になりました。
投票してくださった皆様、ありがとうございました。


個人作での最高順位である、2006年の第二回紅白夢寐合戦で出した
『 Remember 』 を上回ることが出来て、大変嬉しく思います。 ヾ(>ヮ<)ノシ


ベストクリエイター部門でも3票いただけて・・・。
去年は1作しか出せていないので・・・いいのだろうかw
ありがとうございました。 ヾ(>ヮ<)ノシ