Red Voltage

私の出身は、神奈川県の藤沢市ですが、現在は埼玉県のさいたま市民なので
最近では浦和レッズを応援中。
しかし、TVではよく応援したり、結果は逐一確認するものの
埼玉スタジアム2002に応援に行ったことがありません。
いや、正確にはチケットが売り切れまくりで買えたことがありません(笑)
さいたま市民、チケット買いすぎ!w
近いのに遠い場所、それが埼玉スタジアム2002(笑)


20071114192037


去年辺りからサッカー熱が再熱してきており
最近ではむしろ、学生のときの現役時代よりサッカーが好きになってきています(笑)
埼玉スタジアム2002に応援しに行きたい!
しかしサポーターグッズを持っていないので若干気が引ける!
だったら買いに行こうじゃないか!


ということで、浦和レッズのグッズショップ 『Red Voltage』に買い物に行ってきました。


20081020042752


・ユニフォーム (14,000円)
・ニットマフラー (3,000円)
・ディスプレイフラッグ (3,000円)
・扇子 (2,100円)
・携帯ストラップ (900円)


20081020042702


・ディスプレイフラッグ (1.6m×1.0m)
デカイ・・・上の写真にある通りのデカさ。
比較するために、写真の下に、タバコ(青)を置いてみましたが・・・。
ディスプレイフラッグのせいで、急に部屋が赤くなりました!


色々買いすぎました!(´゚д゚`)
扇子を買った意味が解らん!w
しかし、これで気兼ねなく 『埼玉スタジアム2002』 に浦和レッズを応援しに行けます!
でもチケットが手に入らない・・・くっ!
20081020053727


あ、年間チケット買えば観れるか! さいたま市民だし!
・・・いきなり全ホーム試合を観に行けってことか?!ww