2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

親の迷言

小さい頃、お菓子に入っている乾燥剤を食べようとした私に対して ウチの親が言った一言。 「あんた!そんなの食べたら、尻からゲルが出るよ!」 あ〜・・・だからシリカゲルって名前なのかっ! ( ´゚д゚`) って最近まで信じていました。

久しぶりに

最近の2つ程、再公開します。 The Polestar Remember 公開は終了致しました。

カオス動画

宇治の檸檬来夢さんから、カオスな動画を頂きました。 これ私じゃんwwwww 黒歴史の様子がありありと!!w こ れ は こ の 世 に あ っ て は な ら な い も の だ

京都に

京都に行ってきました。 動画系でお世話になっている方々と、やっと逢うことが出来て 嬉しかったです。 あと、2次会で黒歴史を作ってきました。 な、なんだろう・・・涙が止まらない・・・。

質問多かったんでw

PPY のOPとEDを観た方々へ なんでSCRAMBLE!メンバーの夢寐が入ってんの!?って想った方。 正解w 私たちはPPYイベントに参加しておりません。 まだ私たちが潜っていた頃、PPYのイベントをパクって 身内でKMPPYというイベントをやってました。 (KMとは、勝…