2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

再公開

[†Holy Cross†] TRAUMEREI -箱庭の夢想曲-修正・公開終了お待たせしてしまってスミマセンでした。 テキストで一部ミスしてしまった部分を修正したものを 再公開します〜。 応援してくださった方々、観てくださった方々など 皆様に感謝を!

クラシックの話

曲は知ってるのに、タイトル知らないクラシックの曲って物凄く多いですよねぇ。 例えば、「見よ、勇者は帰る」って曲名だけを聴いても、判らない気がします。 でも、優勝旗授与のときの曲っていう言い方にすると、「あ〜判る」っていうような感じ。 http://w…

TRAUMEREI について

再公開するまで時間かかりそうなので、ポイントを少し。 ■今回のMADでのポイント ・そもそもどういう設定なの? ・水月の背景が一切出てこないのはなぜ? ・CGが少ないのは意図的? ・なぜ主人公は夢に囚われてるの? ・ナナミさんはどういう想いなの? その…

突然の不通

や〜ビックリしました。 契約の手違いで、家のネット回線が停止していました。 結局復旧したのがここ2、3日。 11月頭にいきなりだったので、約3週間弱くらい家ではネット使えず。 会社で短時間触れるくらいで、家で使えないってのは不便で仕方ない・・・。 …