2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スマスマ3

http://smad.mad-movie.net/ やるみたいですよ、第三回スマスマ。 実は私、第一回スマスマに出てたんですよ。 覚えている人ほとんど居ないだろうけどw 出てたの覚えてたとしても、作品覚えてないだろうけどwww あ、いやいいです、忘れてください。 当時…

久しぶりの我が家

私は帰ってきた!! ヾ(;ヮ;)ノシ 多分、8泊9日くらいしてました。 久しぶりに帰ってきた我が部屋。 そこはハムスターの居住区に変わっていましたっ (ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ ハムスター怖ぇよ、どこのビジターだよ (VISITOR=訪問者の意) 「だってお兄ちゃんも…

去年の作品

・Remember 第二回紅白夢寐合戦に提出した作品です。 弐風さんと合作した『The Polestar』が 2005年の4位という記録を出してしまったので その次に出す私の個人作ということで、下手なもの出せないし、紅白だし・・・ と、プレッシャーに押しつぶされそうに…

MAD大賞2006 結果

作品部門 Remember 24位T 16票 マリ☆ぱに 58位T 4票 涙道 96位T 1票 クリエイター部門(2006) †Holy Cross† 12位T 5票 歴代MAD作品 The Polestar 25位T 9票 満足に更新も出来てない状況の中、わざわざ足を運んでくれる方々に感謝を。 そして、投票して下さ…