2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おおぁ!ヤバ〜ィ

大切なことを言い忘れていました。 結構時間が経った今になって気付きました・・・。 第二回紅白で私が公開した作品 『 Remember 』 ですが 激しくネタバレしている可能性があります! き、気をつけて!! 超ヤバぃネタバレは一応してないと想いますし 表現…

第二戦の公開が

終了したみたいです。 DLして下さった方々、感想を書いて下さった方々 ありがとうございました〜。 まだまだイベントは続いていますが、ひとまず挨拶。

園長あの絵貼るなよ!w

POLちん の発言: 新作待ってたぜぇ!!! この瞬間をよぉ! Holy Cross の発言: やつはしガリガリ バイクにのって やつはしガリガリ POLちん の発言: つるはしだ Holy Cross の発言: ( Д ) ゚ ゚ POLちん の発言: ( Д ) ゚ ゚ そんな会話があったとさ。で、捏造…

とうとう

公開されちゃいましたね。 個人作では間違いなく私の過去最高のものを作れたと想いますし 気に入っていただけたら何よりです。 The Polestar を弐風さんと作って、その次の作品だったので しかも紅白という舞台なんで物凄いプレッシャーだったんですが 現時…

間に合った。

近況 無事提出〜。 ってもう本番まで3日くらいしかない! 心臓痛くなってきた・・・。

なんか

園長のとこから来た方。どうも、『つ』です。 紅白前でテンパってるときに、百合さんと炉猫さんに 呼び出し食らって東京へ・・・。 到着後、しばらくゲーセンで時間潰してたら八八園長登場。 みんなで神田ら辺をぶらり散策してたりしました。 私は2徹だった…