今年も残りはあとわずか

2008年、皆さんはどういう年でしたか。
ご無沙汰してます、ホリクロです。


結局、今年も1作しかMADを公開することが出来ず、残念に思っています。
もし、もう1作出るんじゃ・・・っと待ってて下さった方がいたら・・・と
大変申し訳なく感じております。
今年は、第三回紅白に参加できてとても光栄でした。
Postlude -ふたりだけの譚詩曲- 
気に入っていただけたら幸いです。


私個人としては、今年はサッカー漬けの1年でしたw
ヨーロッパのチャンピオンズリーグの決勝トーナメントに始まり
プレミアリーグとのダブルを達成したマンチェスターユナイテッドを応援し
 (私はリヴァプールのファンですが、マンUも応援してました)
Jリーグの開幕とともに浦和レッズを応援し
そして、夏には EURO 2008 を堪能し
ヨーロッパの各リーグが開幕し
浦和レッズの 6年ぶりの無冠に肩を落とし・・・


来年は、埼玉スタジアム2002に通います!
スタジアムを埋め尽くすあの赤い生き物の一部になってきますw


仕事とサッカーとMADとスロットと・・・w
来年もそういう年になりそうです。


アイコンを変えてみました。こういうの作るのって面白いです。


20081228014722


本当は志摩子で作りたかったんですが、志摩子白薔薇ですし・・・この2人かなとw