2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

んにーPCそろそろ限界>ヮ<

5年くらい前に買った、んにーのPCでずっと制作してきたのですが 今回の作品のレンダリング(書き出し)時間がアホみたいな時間を要したり AEの反応が、チロっと弄ると3分くらい止まる(´゚д゚`)みたいな状況だったので そろそろPCを買い換えたいと思います・…

Promise -T.p.o.h-

毎回思うことなのですが 私の作品は大衆向きじゃないなぁと・・・w 原作を知っている方には良い意見を頂けることが多いのですがねw その作品が好きだからという気持ちから作っているので、 原作プレイ者の方々から頂く言葉は、とても嬉しく感じております…

新作を再UPします

今回はOPERATION LEGEND様よりサーバをお借りしての公開でしたが、 某所にて、SCRAMBLE!のHPのURLが記載された事で、 転送量の増加によりサーバの負担になる事が予想された為、 急遽公開を中止しました。 DLしに来て下さった皆様には、ご迷惑をお掛けしてし…

終了というより中止!ヽ(`Д´)ノ

はじめに 感想を下さった方々、ありがとうございます。 心の底から嬉しく感じております。 今回、諸事情により、公開を急遽終了させていただきました。 誠に勝手ではございますが、ご了承下さい。 P.S.ななし様 情報ありがとうございました。

Promise -The place of happiness-

12月9日 公開は終了しました 今回、何度も挫けそうになって、何度も完成を諦めそうになっていたときに 色々な方々にアドバイスや応援を頂きました。 このブログに書き込んでくださっている方にも重ねて感謝を。 大変励みになりました、ありがとうございまし…