紅白夢寐合戦

Holy_Cross2008-09-18

第三回 紅白夢寐合戦
http://redorwhite.web.fc2.com/


紅白に出ます。
今回の対戦相手は、あの『こがらし』さんです。
ファンなんです。尊敬する作家さんなのです。
こがらしさんと対戦することができて、とても光栄です。
対戦相手が偉大な御方なので、いつも以上に頑張ることができました。


サムネイルのとおり、今回は沙耶です。
意外に思われる人もいるかと思いますw
沙耶の唄を愛する、ウチの団体のMooNさんに
色々とアドバイスを頂きました。
ありがとう、貴方のおかげで良い作品になりました。


今回は赤組です。
赤組だろうが白組だろうが、あんまり関係ないだろ
って思う人もいるでしょうが、とんでもない!
私にとっては大切なことです。
志摩子が大好きな私は、主催の人に何度も白組になりたいと言ったんです。


私「白薔薇の白組になりたいです。」
主催「はいはい(笑)」


相手にされませんでした!(´゚д゚`)
ゴメンよ志摩子…今回、私は赤組みたいです。



イベントが終わったら、改めてこちらで公開しようと思っています。