2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

烏合の衆の宴 in 大阪

大阪でのオフ会に参加しました。 遠かった…orz 神奈川からじゃ大阪遠いよ…。 メンバーは、SORYU・朝奈・鏡亮・フィアライス・ DDD・TAKO・テール・Miso・そして私の9人。(敬称略) 気付いたら、これスマスマの同期の人たちじゃん皆w 忘れてた。 ボーリングし…

8月に入ってから

制作してると、更新がおろそかになってしまいますね…。 何かしようにも、今色々と作ってる時点ですので、 も少しだけ待っていて下さい…。 夏は合作が多いですねぇ。祭りだわっしょい!

NANACA†CRASH!

今更ながらハマってます NANACA†CRASH! CROSS†CHANNEL やった人はまずハマるw やってなくても面白いです。 ミキミキ可愛いですね〜やっぱり。 笑顔で「てりゃりゃ〜」って殴ってくる姿に萌えw 山口勝平は、マジ邪魔。ホント使えなす。 子安武人も微妙…やっ…

SCRAMBLE!について

ウチらの団体について少し説明をば。 新人の集まりで出来た団体ではなくて、リアル知り合いです。 どちらかというと、魔法開発機関ぽぃ感じ。 HeartSと私はタメで、バイト先で知り合いました。 そのバイト先の先輩がDOMで、MADを沢山もっていました。 私もHe…

10.000HIT!

気づいたら、HeartSが管理人をしていた頃(旧スクラン)と合わせて 1万HITいってました。 皆様本当にありがとうございます! 最近は、イベントやらにお邪魔させて頂いたりして作ってはいました。 でも時間掛けて作れていないので、夏の内に一本じっくりと作る…