2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

完成

終わったぉ! 2分くらいの長さなのに4ヶ月かかった OTL

半分クランクアップ

ゴールが観えました。永かったぁぁ!! 楽しみにしてくれてる人(いるのか?w) いい加減出しますんで物を投げないで下さい。 最近のメンバーの近況 ホリクロ : 新作の修正の日々 Miso : オンラインゲーと勉強の日々 HeartS : ビーマニとクロノトリガー…

近況

詰め込みだしたらキリが無いわけで。 修正とか言い出したらキリが無いわけで。 この位で良いだろう!という 見極めというか、引き際というか。 もぅその辺が良く解らなくなってきましたw とりあえず、いつでも出せそうな感じにはなってます。 ちょっと前か…

少し遅れましたが

TT作品再公開中です。 新作の方もラストスパート!ホントに最後のスパート!! ……になることを切に願って。 完成したら色々書いていこうと想います。

とりあえず

Misoの『叶姉妹』公開終了。 ずいぶん長いと想ったら2週間だったのね、公開期間。 さてさて、お待たせしている人もいるみたいなので 再公開をもう一度やりましょうかね。 というかここ観てるのかな?w 新作の方は今週末に完成予定。 なんだかんだいって、結…