2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりの日記

HeartSも記念夢寐出しましたし、Misoも新作出しました。 あとは私の作品ですね〜。制作そろそろ終わりそうです。

ベクトル違う我ら。

なんか面白いくらいに作品のジャンルが違う3人w 私とMisoが作れないポップキッチュなジャンルに HeartSがベクトル伸ばしてくれると面白いなぁと。 とにかくHeartS君は何かガツンと作って、 さすが一番うめぇってところを見せてもらいたいですねw 彼の作品…

TT作品

そもそも8時間で1本作れってのは厳しいものがあり・・・。 タイムライン埋めて終わりって結果が多いです。 常に時間との闘いなので、辛すぎますw たま〜にやるのが良いですね。ホントたまぁぁぁに。 制作する意気込みが違いますし。

夏合作が

公開開始しましたよ〜。私も参加いたしました。 夏合作とか言っておきながら、公開は10月・・・。 遅くなって申し訳ありませんでした。 ここまで問題山積みだった合作も珍しいなぁと。 でもいい経験になりました。 疲れましたけどねw 夏合作のHP http://o…

過去を振り返る 裏話とか

新人の宴、SM@D×2でデビューした私たちですが それ以前の潜り時代(修行時代?)について殆どの方が 御存知ないと想うので少し過去を振り返ってみようかと。 MADを知ったのが2002年位ですかね。HeartSも同時期。 最初は自分で集めることはせず、収集家の知り…

大幅修正。

新作の内容を大幅に変更しました orz 中身の薄い感じから、しっかりとした物語に変更。 中身の濃いぃものが出来そう?です。 公開予定の10月頭を過ぎてしまい申し訳ないです。 出来うる限り早めに公開できることを願って。 Misoの新作もβ版が上がってきま…