2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

記念夢寐公開

お待たせ致しました〜。 記念夢寐公開致しました。 1万Hitありがとうございます。

クオリティが・・・

私の現状 >今月中に完成予定 必死こいて最後の方製作中 HeartSの今 >完成しそう とか言いつつ、完成してないんかぃ Misoの不定期 ・・・え?まだ半分?? 早く出そうよみんな!w 私もですが・・・ HeartS君!あんたのは最悪でも今週末公開ね!

修正で潰れた3連休・・・

全然先進まなかった…阿呆か orz でも納得出来たんで良しとしますか。 さてさて、10KHit記念の方ですが、 HeartSが記念夢寐を作ってくれてます。 今晩か明日にでも完成しそう。お楽しみに〜ということで。

ビバ10KHIT!

32時間起きてて、16時間寝たあと、 36時間起きてて、14時間とか寝てました…。 阿呆マンセ〜。それで製作が一気に前進! お陰さまで、スクラン1万ヒットいきました! 本当にありがとうございます ・゜・(ノД`)・゜・。 6HTTっぽぃの最近やったので…

公開日の予定

今月末完成を目標に作っております。 公開は来月頭くらいですかね。 それとは別にもういっこ作ることに…。 SCRAMBLE!は年末に向けて熱くなりそうです。

最近は

色々悩みが多い…。 やらなきゃいけないこと多いし。む〜(´・ω・`) あ!これがマリッジブルーというものなのか。