2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらですが

黒組の私のアレ、制作終了直後に参加者同士で交換しあったので、 解りやすくファイル名を『†Holy Cross†』にしちゃったんですが、 タイトルは『Shadow of mind』です。 夢寐内のテロップにちゃんと書いてあります。 結構勘違いしてる人が多いので、いちおう…

ザクっと修正

界隈が今アレなんで、いつ再UPするかは未定なんですが、 過去作の修正したのを色々な人に見せて意見をもらいました。 ・ん?これってセイバールート? ・あれ?これは凛ルートだよね? ・結局ダレの視点なのよ?? 全ての答えは明確です。 「さぁ…?w」 こ…

サックリ修正

ん〜…過去作の中で、どうしても最後まで納得できなかったものを ザクっと修正してます。ver. 1.08とかまでいってる…。 salva nos って作品なんですがね、やればやる程進化してまして。 いい加減そろそろ完成させてあげないとな…。 一体私は、この作品を何回…

マィサン逃亡

目に入れても痛くない存在……マィサン。 彼は……私のもとから居なくなりました…。 彼が居ない生活なんて考えられない! 彼は私にとって眼のような存在! あ〜ん帰ってきて〜マィサン!!(ノД`) …30分後、イスの下で隠れているのを発見。OH〜〜マィサン!! …

そろそろ次回作考えないと…

黒組襲来ですかw メンバーも最強ですねホント…。 面白そうなんでメッチャ期待してます☆ 皆さんは、色々なキッカケがあって夢寐制作に入る訳ですが、 私は、感動した作品・ハマった作品が制作の原点になってますね。 そういうのを素材にしないと、制作途中で…

もうすぐ3000HIT(笑

既に色々な人に捕捉されつつある我がサイトですが、 カプチしぇんしぇ〜に日記で触れられたときはワラタw なんかえらぃ人たちにも捕捉されてるなぁ…w んと、私が最近メッセなどでお話しする作家さんたちを挙げてみます。 管理人HeartS : 冷たい反応・冷め…

有り得ないカウンター

あ〜…怖い…、怖いってこの数字の回転数…。 今まで日に20HITとかだったのに…今日だけで100HIT以上いってるw これが表舞台かぁ…あ、捕捉した人こんにちは。 今まで潜ってて、スマ×スマで浮上しました。 そして木霊さんにリンクされたことにより、サイトもいよ…

イベント多し!

新人戦のスマ×スマに始まり、紅白夢寐合戦。 そして黄組革命が勃発。そして緑組ゲリラ襲来ですかw赤だの白だの黄だの緑だの。 ん?次は青か!?w さぁてどうなることやら。疲れましたが、TT楽しかったです。一応は納得のいくものが出来たので、 個人的に…

Side : Holy Cross

個別にも作りました。 ちょくちょく更新しますので、よろしくです。