SCRAMBLE!について

ウチらの団体について少し説明をば。
新人の集まりで出来た団体ではなくて、リアル知り合いです。
どちらかというと、魔法開発機関ぽぃ感じ。


HeartSと私はタメで、バイト先で知り合いました。
そのバイト先の先輩がDOMで、MADを沢山もっていました。
私もHeartSもゲームをやっていたので、すぐにMADにハマり、
「俺らもMAD作ろうぜ!」とHeartSが言い出したのが始まりです。


「お前も作れよ!」と半ば強制で作(らされた)ったのが私の処女作。
ごめんなさい…みせられたもんじゃないので永久凍結w


MADを知ったきっかけである収集家の先輩が、
「俺の学友にもMAD作らせてる」(あんたが作れよ)
その作らされてる学友というのがMisoでした。
その頃から新人離れしてましたねぇw


つまり、HeartS以外は『作らされた』のが始まりだったりしますw
今ではとても感謝していますけども。


そして、HeartSが潜りでHP&団体を作り、我々が引っ張り込まれ
スマで表にデビューして、今に至るというわけです。


今でこそ色々な作家さんと知り合えましたけど、スマに出る前までは
掲示板にも書き込まないDOM集団でしたね。
まぁこんな感じです。