過去を振り返る 裏話とか

新人の宴、SM@D×2でデビューした私たちですが
それ以前の潜り時代(修行時代?)について殆どの方が
御存知ないと想うので少し過去を振り返ってみようかと。


MADを知ったのが2002年位ですかね。HeartSも同時期。
最初は自分で集めることはせず、収集家の知り合いに貰ったのを
ただひたすら「凄ぇ凄ぇ言って観てました。」
HeartSは Sec○nd風さんの「rainy days」にハマり
私はN○neさんの「Reopening」にハマったのが最初…かな。
Misoはナゼか我らの処女作に影響されたとか・・・。
頭おかしいだろコイツ的なイケメンさんです。


そして当時大好きだった団体が『Carnival!!』。
それにHeartSが影響されて「団体作ろうぜ!」とw
なんでまだ作家でもないのに団体作るねんw('A`)
まぁそれが今のSCRAMBLE!の土台となってるわけですね。
(身内2HTTの名前がmidnight carnival!なのはそのせい?w)
そして『Carnival!!』が解散。あんときゃ泣きましたねぇ。


時は流れて、少しづつ私らが作品を作り始めた頃、
TTとかPPYとかのイベント物が面白そうだったので
身内でこっそりとやってましたw
なのでパクリものの身内イベントが多いです。
(もしまだ現在でも潜っていたとしたら、
恐らく料理店のイベントですらパクってたことでしょうw)


途中、Misoが加わり、メンバーが3人の今の状態になりました。
や〜ヤツはあんま完成品を作ってないんですが、
実は結構作ってます。プロジェクト壊れとお友達な方でして…
途中終了なのを合せると10作いくんじゃないかと。
やっぱり数をこなすのが大切ですね。


そしてず〜っと潜っていた時代からスマスマで表デビューと。
ずいぶん長いこと書いてきましたねw
交流もへったくれもない完全DOMだったので
それまで作ってた作品はスクランメンバーたちと
数人のリア友しか持って無いんじゃないだろうか・・・
なので、最近再公開(初公開?w)してたりします。
潜り時代の作品は観てて思い出深いですが、はずかしすぎw


長文になってしまいました…お付き合いありがとうございました。
少しでも知っていただけたらこれ幸いです。