仕事の仕様で、ぶっ壊れ仕様

サンタさんになってきましたよっと。
お仕事ですよって・・・それはまぁしょうがないとして
なぜに女性用着させますか上司さんよ。
んでパシャパシャ写真録るなっちゅうに、あんたどこのパー子さんですか。


なんでだろう・・・イヴの夜に女性用サンタのコス着て仕事してました。
鏡に映った姿を観て、あ〜私も行くとこまで行ってませんよ殴んぞマジで。


まぁ・・・クリスマスだし・・・セーフですよね、うん。
私はまだダイジョウブだ。


そして、美人なお姉さんに、笑顔で
「似合ってますよ〜」 と言われたときはね〜もぅホント
殴ろうかと。
いやむしろアンタに着させて私とメリクリフォ〜ゥ!
サノバビーッチ! サルヴァノース!!


もうテンションが訳解りません!
ひゃ〜ぃ ヽ(`Д´)ノ


あ、バスが来たのでこの辺で・・・はぁ。
ホリクロ家経由の、黄に泉と書いて・・・ん、きいずみ行き? らしいです。


ではでは・・・