近況

詰め込みだしたらキリが無いわけで。
修正とか言い出したらキリが無いわけで。
この位で良いだろう!という 見極めというか、引き際というか。
もぅその辺が良く解らなくなってきましたw


とりあえず、いつでも出せそうな感じにはなってます。
ちょっと前からw ずっと微調整。


なんか引けないんですよね、今回のコレ。
もう良いんじゃないだろうか・・・と想いつつ修正の日々。
でも、修正する前と後じゃ確かに良くなってるんですよね・・・。
リピート回数が1000回余裕で超えました。
下手したら2000回近くしてる・・・_|\○_


初見で、変!('A`) って気付くような部分でも、
これだけ同じの繰り返し観てると、変に観えなくなったりして
もぅぶっちゃけ訳解らなくなってますw
そんな最近の近況。