烏合の衆の宴 in 大阪

大阪でのオフ会に参加しました。 遠かった…orz
神奈川からじゃ大阪遠いよ…。
メンバーは、SORYU・朝奈・鏡亮・フィアライス・
DDD・TAKO・テール・Miso・そして私の9人。(敬称略)


気付いたら、これスマスマの同期の人たちじゃん皆w 忘れてた。
ボーリングしたり、カラオケ行ったり、上映会したり
とても楽しかったです。


木霊さんと炉猫さんが途中で乱入してビックリw
ホントに半信半疑で、オフ会あるかも解らない状況で来たらしい。
勘と洞察力と推理力が異常ですからw
まぁ本人が詳しく書くと想うので、私は自重。
ていうか木霊さん、まだ大阪に居たんですか!5日滞在とかw


とても楽しい会でした。なんか同窓会みたいな雰囲気で。
またぜひ逢いましょう〜。