静止画MAD大賞2010 大賞受賞


まず初めに、投票してくださった方々、観てくださった方々に心から感謝を。
これが、どれほど光栄なことなのか・・・。
今までの数々の出来事が、走馬灯のように脳裏に蘇ってきました・・・。


最初は、こんなに面白い世界があるのか、と。
そして、○○さんみたいなMADを作りたいな、と。
上手くいかない・・・なんであの人あんなに凄いんだろう、と。
作っては挫折し、作っては妥協し・・・の繰り返し。


多分みなさんは覚えていないと思います。
私が、SM@D×SM@D という新人イベントに参加していたことを。
そして、1票も入らなかったことを。


最初から凄い人なんていません。


そんな光るものが見出せていない新米の私に、ひとりの大先輩が手をさしのべてくれました。
出会いというのは大切です。
その大先輩がいなければ、間違いなく今の私はいません。


今回の大賞を受賞したMADは、その大先輩と作ったMADに、自分なりに挑戦してみようと。
感謝の気持ちを込めて作らさせて頂きました。
そして嬉しいことに、結果として記録にも残ってくれました。
こんなに嬉しいことはありません。


昔から、MAD大賞の結果のコメント欄にお礼コメントを載せてもらうのが目標でした。
絶対・・・いつか載せるんだ。
実は私、個人作では 10位にすら入ったことがないんですよ。
夢が叶いました。 心の底から感謝を。
努力だったり、情熱だったり、愛だったりが続けば、人はこんなにも成長できるものなんですね。