あけましておめでとうございます

新年明けましたね。
相変わらずサッカー漬けのホリクロでございます。
MAD大賞早くね?(´゚д゚`)
もうそんな時期かぁと思っていたら、あっという間に結果が出てましたw
八八園長ご苦労様です。


■†Holy Cross† の結果
・2008ベスト静止画M@D部門
  14位 Postlude -ふたりだけの譚詩曲-
・2008ベストクリエイター部門
  20位
・歴代ベスト静止画M@D部門
   9位 The Polestar
  53位 Promise -The place of happiness-
  100位 Remember
  100位 マリ☆ぱに
・歴代ベストクリエイター部門
  20位


という結果になりました。
投票してくださった人、私を応援してくれている人、私の作品を気に入ってくれる人
コメント下さった人など、色々な方々に感謝を。


去年は、第三回紅白夢寐合戦に出した
Postlude -ふたりだけの譚詩曲- に全力投球しました。
もう、これ以上のクオリティは無理!(笑) ってくらい
良いものが作れたと個人的には思います。


大賞の結果で嬉しかったのは、弐風さんと合作した The Polestar の 歴代 9位。
数ある過去のMADの名作の中で、上位 10本に入ったのには感動しました。
過去には、色んな人が合作を作りましたが、合作っていう中では 1番上なのが驚き。
(´゚д゚`) <弐風さん事件です。
弐風さんの家に行って、必死こいて作り込んで良かったですw
ありがとうございました。


今年の目標は・・・明記するのやめておきますw
忙しいっていうのは良い訳にならないんで
作りたい!→満足した! っていう気持ち次第。
作ったものに納得出来なきゃ出さない!って人なので
本数は期待しないで頂けると・・・(´;ω;`)


それでは皆さん、ばははーい。