サッカーバカなMAD作家 (Jリーグ開幕記念号)

MAD作家なのにサッカーばっか観ています。
ちょっち私のサッカーバカ度をば。


☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


■現役時代
実際のサッカー暦は、小 2 〜 中 3 までの 8年間。
主なポジションは、右ディフェンダーで、一応スタメンでした。
ミスの出来ないポジションからくるプレッシャーにより、試合に出るのがいっつも憂鬱でした (´゚д゚`)
今の方が、絶対サッカーが好きですね!w


■ここ最近
Jリーグでは浦和レッズが大好きで、年間チケットを購入したり
部屋には、バカデカぃ浦和レッズのチームフラッグを飾ったりしている変態です。 (´゚д゚`)
来週からホームの試合が始まるので、応援に行ってきます。



今年は、埼玉スタジアム2002 の、恐らくこの辺で1年間応援しています。


☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


インターネットで毎日必ず観てるのが、Yahoo! スポーツ。
『 海外サッカー 』 と 『 Jリーグ 』 のページを中心に。
こんなとこ毎日観てりゃ、詳しくもなりますね。(´゚д゚`)
気づいたときには、サッカーは私のライフワークになっていました。


海外サッカーも大好きで、特にイングランドプレミアリーグが大好き。
ほぼ毎日、CSでプレミアリーグの色んな試合を観ているので、
大体のチームの主要選手は解るようになりました。


他の国のリーグは、上位のチームを中心にチェックして、
どこのチームが勝って順位が変わったとかを確認するのが好きな変態です。 (´゚д゚`)


Yahoo! ズバリ予想!で、試合結果を予想してポイントを稼ぐのも合わせてどうぞっ (´゚д゚`)
ちなみに私のページ。
http://yosou.yahoo.co.jp/other.html?eid=erbiBvcgAyeXm1a9j4ZKa.LWRA3WqrU-


今度は、Yahoo! ファンタジーサッカー や、
ゲーセンのWCCFにも手を出してみようとかなと思っています。