んにーPCそろそろ限界>ヮ<

5年くらい前に買った、んにーのPCでずっと制作してきたのですが
今回の作品のレンダリング(書き出し)時間がアホみたいな時間を要したり
AEの反応が、チロっと弄ると3分くらい止まる(´゚д゚`)みたいな状況だったので
そろそろPCを買い換えたいと思います・・・。


CPU : Pen4 1.8GHz
メモリ : 768MB  位のスペックでずっと制作していました。
まぁもっと低いスペックで制作を頑張ってる人もいますけど。


お金溜まったらPC買おう!という気持ちはあっても、
いっつも給料出たあと、諸々の支払いを済ませた残りのお金は
スロットに行っちゃったりしてわはーなことになって
毎月苦しむので、PC買うなんて夢のまた夢でしたw
スロットって、ツンデレみたいなんですよね(笑)
たまに機嫌が良いと、デレっとメダルを出してくれるんですが、
普段はツンツンしててこっちを見てくれないみたいなっ!
ドMみたいな私は、そんなスロットが・・・(´゚д゚`) 話がそれました。


まぁそんなこんなで、ずっとPC買えなかったんですが・・・
冬のアレで買ってしまおうかと。
手元に残しておくと、数ヶ月かけて消えていきそうなんでww
ウチのボスのHeartS君が、新PC買ったって自慢してくるんで
私も買うことに決めましたヽ(`Д´)ノ


まぁオンラインゲもやりませんし、そこまで高性能なのは必要ないんですがね。
久しぶりにアキバ行くかぁ・・・。