Promise -T.p.o.h-

毎回思うことなのですが
私の作品は大衆向きじゃないなぁと・・・w
原作を知っている方には良い意見を頂けることが多いのですがねw
その作品が好きだからという気持ちから作っているので、
原作プレイ者の方々から頂く言葉は、とても嬉しく感じております。



今回の Promiseは、制作本数を稼ぐため、
二部構成を別々にして1本づつにしようかず〜っと悩んでいましたが、
1本で出して良かったなと今では思っています。
(その代わりに4分オーバーという長さになってしまいましたw)


今年はこの1作品だけになりそうです。
制作にさける時間があまり多くないので、来年以降も多くは出せないでしょうが
また気長に待っていただければと思います。
ではでは、DL・感想ありがとうございました。


        ヾ(>ヮ<)ノシ    †Holy Cross†