新作を再UPします

今回はOPERATION LEGEND様よりサーバをお借りしての公開でしたが、
某所にて、SCRAMBLE!のHPのURLが記載された事で、
転送量の増加によりサーバの負担になる事が予想された為、
急遽公開を中止しました。
DLしに来て下さった皆様には、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。


落とせなかった方々から再公開の要望もあったため、
サーバを変更しての再公開を行います。
URLの転載・ファイルへの直リンク等、サーバの負担になる行為は絶対にご遠慮下さい。


今後も、公開をしていく上で転送量等の問題は常に発生してくると思われます。
責任者のHeartSと打開策を話し合った結果、
今回はあえて、前回と同じようにパス無しで公開を行うことになりました。
今後、様々な公開方法を採っていくと思いますが、
なにとぞご理解とご協力を宜しくお願い致します。


                             †Holy Cross†


Promise -The place of happiness-


公開は終了しました。 ありがとうございました〜!ヾ(>ヮ<)ノシ