もうすぐ3000HIT(笑

既に色々な人に捕捉されつつある我がサイトですが、
カプチしぇんしぇ〜に日記で触れられたときはワラタw
なんかえらぃ人たちにも捕捉されてるなぁ…w


んと、私が最近メッセなどでお話しする作家さんたちを挙げてみます。


管理人HeartS : 冷たい反応・冷めた態度担当。
Miso : β版の意見交換・阿呆な会話・ネズミーラ○ド担当。
POLさん : 組長・ノリの良いおっちゃん・誰が組長かヽ(`Д´)ノ担当。
toy-zakiさん : プレミアの先生的存在・たまに阿呆な会話担当。
ひとすさん : 知り合って間もないのに、いきなり弄ってきた人担当。
空きさん : にゅるにゅる・がははは担当。
TAKOさん・不安定王さん : 新人の中でも特に仲良し・弄りあい担当。
フィアライスさん・朝奈さん・SORYUさん : 弄り・どつきあい担当。
皇帝炉猫さん : ウヒョ!担当。


まぁ取り合えずこんなものでしょうか。やけに弄ってくる人が多い…orz
「ぇ〜もぅ弄るの勘弁して下さいよ〜ぉ」とか言ってみるw
ぶっちゃけ阿呆な会話しかしてないことが多いですねw
某スマ企画のメンバとは未だに仲が良いです。嬉しいことですねぇ。