ザクっと修正

界隈が今アレなんで、いつ再UPするかは未定なんですが、
過去作の修正したのを色々な人に見せて意見をもらいました。


・ん?これってセイバールート?
・あれ?これは凛ルートだよね?
・結局ダレの視点なのよ??


全ての答えは明確です。
「さぁ…?w」 
こいつめヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ`∀´)ノゴメンナサイ


自分が作っておいてなんじゃいそら! 阿呆か私!!w
意見を貰う前の時点でダメダメだった罠w
これを作ってた頃は、あまりその辺を考えないで作ってたらしい。
阿呆ここに極まれり。


あと、私はキャラ紹介部分が無駄という意見が多い。
もったいないな〜とよく言われるw
…キャラ紹介入れないとダメなんじゃないの?と言ってみるテスト。
キャラ紹介を入れるもんだと勘違いしてた罠w
またも阿呆ここに極まれり。


まぁ、皆さんちゃんと他の部分でも意見を言って下さいました。
意見くれた皆さんありがとう〜☆


つ〜訳で、諸々の事情で、全体の1/3を大幅に変更することに決定〜☆
かなり別なものになりそうなんで、この修正版を新作としようかな。