そろそろ次回作考えないと…

黒組襲来ですかw メンバーも最強ですねホント…。
面白そうなんでメッチャ期待してます☆


皆さんは、色々なキッカケがあって夢寐制作に入る訳ですが、
私は、感動した作品・ハマった作品が制作の原点になってますね。
そういうのを素材にしないと、制作途中で飽きたり、
だらけたりしちゃうので、自分が気に入った作品で作ってます。


私は音に重きを置いてるので、音素材から決めることが多いです。
でも其の曲に合う絵素材がなかなか無い。
なので、作ってみたい曲の候補が山積み状態w
もちろん合う素材があれば即作り出しますけども。
最近気に入った作品・感動した作品に巡り会えない…。


逆に、先に絵素材が決まって、それに合う曲を探すのが最近の順序です。
雰囲気重視なのですが、気に入った曲じゃないと却下になったり。
やはり好きになった曲じゃないと…ってのが大きいです。


絵と曲の雰囲気・私が気に入った曲・制作意欲の全てが揃って、
それでやっと作り始めるっていう困ったちゃんですw
制作する以上、自分で納得出来ないと嫌じゃないですかやっぱり。