紅白MAD

紅白MADの提出終わった〜!>ヮ<
今回マジで間に合わないかと思ってたけど、無事完了。
制作期間は長かったけど、色々あって・・・
そう、ワールドカップとかw

それ以降もずっと作ってはいたのですけど
シックリこなくて、こりゃ完成してもヤられるなと。
っていうか、完成像がまるで浮かびませんでした。


んで、このままじゃダメだと思って、心機一転
素材も曲も全部を1からやり直したのが期限ジャスト1ヶ月前。


どう考えても間に合わないだろうと思っていたけど
ちゃんと完成したし、自分で納得いくとこまでいけました。
前のままズルズルいってたらダメダメだったことでしょう。


対戦相手は朝奈さんだからなぁ・・・同期だし同年齢だし気心知れてるし・・・
彼はいろんなジャンル作れるし、やりづらいったらありゃしない。


んじゃ以上報告終わり! 自由だぁぁあ!!
私もこれからは一視聴者ですから、本番が楽しみです。


あ、そうそう、最近 Twitter 始めました。
サッカーの話が多いですけどw
http://twitter.com/Holy_Cross_MAD