罰ゲームは無いよ!

MAD関係者8人で麻雀をしてきました。
やっぱ雀荘は全自動だから楽でいいですわ。


私が麻雀をよく一緒に打つ人は
POLさん
一之瀬百合さん
八八園長
が断トツに多いんですが、そのメンバーに今回は
御剣誄さん
心無鳥(c-pong)さん
弐風さん
静かなる鎖骨さん
を交えて打ってきました。


麻雀が終わってから、み〜さんが
「これはMAD作家の格付け麻雀ですよ?」(み〜さん)
『ええぇぇぇ!』(全員)


絶対『えごおきば。』で書かれることでしょう( ´゚д゚`)


シナさんとは初めて卓を囲んだのですが、あの人は鬼すぎました。
半荘6回やって、平均順位が1.3位とか・・・。
要するに、1位4回、2位2回、3・4位なしとか、レベルが違いすぎです。
( ´゚д゚`)もう許してっ!


私は運麻雀スタイルなんですけど、結構調子が良かったので楽しく打てました。
そんなこんなで、久しぶりに雀荘で麻雀を打てて面白かったです。
お疲れ様でした。