MooN でびゅ〜

SM@D×SM@D 3rd 4日目、MooNさんの作品が公開されました。
私コレ好きやねん( ´ω`)
制作前、曲と素材を聞いたとき、これはイケるw
むしろスマで出さないで私と合作しねぇ?w と冗談で言っちゃう程
良い組み合わせだなぁと感じていました。


まだ、AEの経験が少ないので、大変だったと思います。
そんな中、内容や雰囲気がストレートに頭に入ってくる作りになっていて
充分いい出来になっていたと思います。
締め切り前の時間が無い数日間、細かい部分で色々修正点を言ってゴメンよw
あとは、AEに手馴れてきたら、もっと良い作品が出来ると思います。


期待してますww お疲れ様でした。


今回のスマスマはレベルが高ぇですね。
特に3日目と4日目が集中して良作が多かったと感じました。


個人的にクリティカルヒットしたのが
(完全に私の趣味なので、良い作品でも取り上げていないものもあります)
1日目の アシタヘ.avi
3日目の you give.avi
      platonicanthology.avi
      kururi_immortal worlds.wmv
4日目の selenites.avi
      squall.avi
      la bella e la bestia .mpg


特に朱華さんのがモロ好み。 私こういうの大好きなんですw
手馴れていますね、既に新人じゃない作り方です。
あとルリシスさんのは凄いw これは凄すぎるww
切り抜きも多いですし、なによりテンポがいい。
これはスマスマに出すレベルじゃない気がしました・・・。
ヘビーローテーションでございますw


・・・スマスマってこういう作品が出てくる大会でしたっけ?w(良い意味で)
上でピックアップしなかった作品の中にも、良い作品はイッパイありました。
今回は全体的にレベルが高いスマスマになってますねぇ。