サイト移転〜

うはwごめww無理だってwww(ノ∀`)
なに?この英語の羅列w 皆こんなのやって作ってるんだ?!
凄ぇぇぇヽ(・∀・)ノぇぇぇぇぇ!!!


6月4日の午前中。
HeartS君が家に来る予想時間を4時間も遅刻しt(ry
……まぁ諸事情により、予定より大幅に遅れて講義開始。
運営(主にhtml)のことを教わったのですが、基礎が解らないので
すっごぃチンプンカンプンorz ごめんなさい、html勉強します_| ̄|○


HeartS君曰く、作った本人じゃないと弄る場所が把握出来ていないので、
迅速に・効率的に作業が出来ないらしい。(当たり前なのですがね)
なので、私の勉強&把握のため、サイトを作り直せとの命令が。


あ〜こんなんでやっていけるのか本当に…。
頑張ってhtml覚えます。じゃないと公開どころじゃないですし。
私頑張っちゃうよ〜〜!!! ……皆様本当にごめんなさい(ノД`)