取り合えず、近いうちに移動。

表立ってバタバタしてしまって本当に申し訳ありません。
とりあえず、ここのサイトは移動し、場合によっては変更します。
時期は、今週末あたりを予定しています。


何が変わるって、管理人と場所が変わるだけだったりw
新生団体のメンバーに今のところ変わりはないです。
HeartS君を辞めさせるなんてアリエナイ。
そんなこと言ってると、自宅まで押しかk(ry


どうせなら名前変えてもいいけど、SCRAMBLE!に愛着あったりw
団体名はスクランのままで、サイト名を変えようかな…。


本当に短い間でしたが、初代SCRAMBLE!は、これにて終了です。
この場では、何も活動できず申し訳ありませんでした。
それでは、新生SCRAMBLE!を、なにとぞ宜しくお願いします!


次期管理人予定者:†Holy Cross†