スマスマ3

Holy_Cross2007-02-23

http://smad.mad-movie.net/


やるみたいですよ、第三回スマスマ。
実は私、第一回スマスマに出てたんですよ。
覚えている人ほとんど居ないだろうけどw
出てたの覚えてたとしても、作品覚えてないだろうけどwww
あ、いやいいです、忘れてください。
当時の私は、ウチの元メンバーのMisoの影に居ましたから。
作りつづけてりゃね、なんとかなるもんですw


って訳で、参加者の皆さんを応援します。
スマスマに参加した後も、作品を出し続けてくれる人が多いことを願っています。


お知らせ
そろそろウチの団体に動きを起こします。
ウチのボスにやる気があるならこのまま続きますが、やる気がなかったら・・・。
さてさてどうなることやら。