去年の作品

・Remember
  第二回紅白夢寐合戦に提出した作品です。
  弐風さんと合作した『The Polestar』が
  2005年の4位という記録を出してしまったので
  その次に出す私の個人作ということで、下手なもの出せないし、紅白だし・・・
  と、プレッシャーに押しつぶされそうになりながら作っていました。
  私はもう、プレミアでこれ以上の作品を作れないだろう・・・
  と、AEで新たな可能性を求めるために、AE転向を決意した作品です。


・涙道
  MADでポン!の罰ゲームで作らされた作品ですw
  クロハで演歌曲の耽美なものを作れ!というテーマでした。
  takuさんにヌっ殺されるんじゃないかとビクビクしながら作りましたw
  一応、最後のプレミア作品になります。
  これがかよ!( ´゚д゚`)


・マリ☆ぱに
  イベント以外で久しぶりに作った作品、初のAE作品です。
  最初、プレミアとの違いに戸惑い、操作に全然慣れなくて・・・
  AEを勉強している間は全然楽しくありませんでした。
  そこで、楽しい夢寐を作ろう!楽しい夢寐ならAEも楽しめるんじゃ?
  と、いうのがキッカケで、大好きなマリみて素材で楽しい雰囲気を目指しました。
  完全に私のやりたい放題に作ったので、制作中は最高に楽しかったです。
  0'58秒の下のほうに、私のメッセージが書いてあります。
  何人が気づいたんでしょうかww



去年は3作品しか作れませんでしたが、今年は去年より多く出せるように頑張ります。
去年より忙しいんで難しいかもしれませんが・・・。