第四回紅白夢寐合戦おつかれさまでした

参加者、関係者などの方々お疲れ様でした。
今回間に合わないなと本気で辞退しようとしてました。
でも無事に出せてよかったです。


☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★


そ し て ま さ か 白 組 が 総 合 で 勝 つ と は (´゚д゚`)

紅白のHPみたら、白組にはワールドカップのトロフィーがもらえました・・・。
私には嬉しいサプライズです。 感無量です。
ってか、参加者の中で 私 し か 喜 ば な い 気 が し ま す。ヾ(>ヮ<)ノシ

ひゃっほ〜やったぜ! ワールドカップのトロフィーだ!>ヮ<


☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★


■個人成績


第二回紅白で、フィア・ライスさんと
第四回紅白で、朝奈さんと
な ん か 同 期 ば っ か だ !
次に も し も、紅白があったら、次の相手は SORYU さんですか?
もう同期かんべん・・・。
第三回で、こがらしさんと対戦できたのがホントに光栄で幸せでした。


☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★


ということで、ホントに観ていただいた方々に心より感謝を。


■最後に重要なお知らせ


紅白で提出したMADに、一部小さなミスを発見しました・・・。
修正版としてミスを修正したものをこちらで近いうちに公開いたします。
心ばかりのお詫びとして、高画質をご用意させていただきます。


みなさんは気づいちゃったかな・・・?w