本物の天然はヤヴァイ

よく天然天然って色んな人が天然という言葉を使いますが
実際に天然の人の行動って凄いですよ?w
お前は天然だって何回か言われていますが
本物の天然が身近にいる私に言わせれば片腹痛いですw


本物の天然の行動 (ウチの母親ver.) 実話編


1、私の部屋に来て
  「アレ?なんで私○○(私の名前)の部屋にいるの?」
  「あ〜そうだったそうだった、新聞取りに行こうとしてたんだったわw」
  と、自己完結して笑いながら玄関へ。 (その間私は(゜Д゜)ポカーン状態)
  なぜ私の部屋に?w と質問したところ
  「それはお母さんも知りたいわ」
  と返してくる。


2、風呂場の用具を、なぜか洗面台で洗う。
  「なぜ風呂場で洗わないのか」
  と突っ込むまで、今までずっと洗面台で洗っていたらしい。


3、自転車をどこかに乗り忘れ、警察に捜索願を出す。
  スーパーの駐輪場で無事に見つかり、警察に受け取りに行く。
  なのに警察に忘れて歩いて帰宅。
  「あの・・・また自転車忘れてますよ・・・」
  と警察から電話が入る。


4、(すみません、地元の駅の話になってしまいますが)
  雨の日、母親から「藤沢で買い物をするから2時間後に藤沢駅に来て〜」
  との電話があり、2時間後になぜかウチの父親は藤沢駅ではなく、
  私の住んでいる地元の駅に車で向かう父親。
  で、なぜか普通に地元の駅から出てくるウチの母親。
  あれ?場所変更の電話は無かったのに・・・?
  不思議に思い、父親に聞いたところ
  「母さんは、お迎えの電話をしたことは覚えてるだろうけど、いつもの癖で
  絶対そのまま電車に乗っちゃうだろうから、地元の駅で待ってみた。」
  たぶんこういう夫じゃないと、天然の人とは続かないんだと思いますw
  父親を改めて尊敬したある日の出来事。


それはネタだろww というレベル以上のことを素でやってくれる人種。
それが天然なんだと私は思います。
身近にいると、和むのではなく、呆れるのが本物なんじゃないかと。
ウチの母親は、時代が時代ならそっち系の人に人気があったんじゃなかろうか。