ラノベぶ〜む

高校の頃まで活字が苦手で、小説を読むことをしませんでした。
実は、自らすすんで小説を読むようになったのは、
専門学校のときにマリみてにハマってからなのです。
遅っww そこ、笑っていいですよ。


最近、通勤中の電車内でライトノベルを読んでます。
この前まで読んでいたのは マリみて
・・・なにか?
何度も何回も読み返してますがなにか?
新刊が出るたびに、流れを汲むため読み直してますがなにか?w
聖 書 で す が な に か ??


車内でマリみてを読んでる人がいたらきっと私です。


マリみても最新刊まで読み終わってしまったので、この前先輩に借りた
涼宮ハルヒの憂鬱 』 を読み始めました。
ハルヒが読み終わったら、ハルヒと一緒に借りた
半分の月がのぼる空
ゼロの使い魔
を読んでいこうと想います。


電車で退屈にならないのは嬉しいですね。
ラノベ最高! ヾ(>ヮ<)ノシ