ひぐらしな日記

ひぐらしのこと
ひぐらし祭囃し編クリアしました。
物語の集大成という感じで、大満足でした。
個人的に、目明し編が1番好きだったのですが・・・
祭囃し編最高ですっ!ヾ(>ヮ<)ノシ
軽くネタバレな一言→ パッケージはレナなのに活躍が少ないw
解答編で主人公だったりしたキャラは、影が薄めでしたね。

・HPのこととか
これからは御頭のHeartS君がHP運営に復帰です。
移転し直そうかとも考えたのですが、このままでw
ふたりともHPに合わせてブログも黒にしてますね・・・
ちょ、私だけ蒼ぃやんけっw 空気読まない私乙。
そ、それと、HPの雰囲気はパクリじゃないのっ
インスパイアなのっ。
インスパイアっていう言葉・・・便利よねぇ・・・w


公開場所を求めて、りかちゃまに「かわいそかわいそ」された人へ。
気持ち解ります。普通そっちに行きますよねっ (ノω`)