イヤンな話・・・

隣の妹の部屋からビーマニ音楽が聞こえてきました。
前に、私がビーマニのサントラを渡していたので、それだなと。
J-POP曲も聴いたり、なんか色々聴いてるみたいでした。


『 こなぁぁぁぁゆきぃぃぃい!!!』
この曲を聴いていると軍魔さんのしか頭に出てきませんw


そんな時です。妹の部屋から


『 ふぉ〜びゅーてぃふー えろげーらいふ 』
流石にまてwwwwwwwwwwwwwww
音楽鑑賞じゃなくて、MADかYO!!
たまらず妹の部屋にダッシュ


私 『えっと。なんだ・・・それなに見てるの?』
妹 「なんかフラッシュみたいなやつ。○○ちゃんがくれたぁ」
   「お兄ちゃんこれ知ってるの?」
私 『え”、あ、うん、まぁ・・・』
妹 「へ〜これって結構有名なんだぁ」
私 『ははは・・・』
妹 「お兄ちゃんも持ってるの?」
私 『HAHAHA!』
部屋へ超ダッシュ!!


ちなみに詳しく話を聞いたところ、その○○ちゃんのお兄さんが
MADを集めている人だとか。
で、妹の○○ちゃんがハマって、私の妹に渡してきたと。


 私  恐らくDOMさん
 |    |  ←(兄妹)
 妹----○○ちゃん
   ↑友達


狭い世の中だなぁと想いました・・・・・・。
いやホント笑えない。